見出し画像

2023年 note書き初め

今年は決断をすることが多い1年になりそう。
そういうタイミングだと思って意識的に動いていく。

あとは、去年から引き続き
たのしく心地よく機嫌よく で過ごす
・健康面に対してちゃんと時間とお金を投資する。

占い

六星占術で土星人(ー)は今年は立花

あなたは、これからの人生をどう過ごしたいでしょうか。少々抽象的な問いですが、今年は繰り返し自分にこう問いかけ、答えを出していく年になりそうです。今年の年運である〈立花〉は今後の人生の方向性を決定づける重要な時期でもあります。この時期に得たものや成し遂げたものは生涯にわたって不動のものとなります。いつまでも健康でいるために運動を始める、老後に向けて資産形成を始めるなど、これからを見据えて行動することを心掛けるとよいでしょう。

しいたけ占いの水瓶座

シンプルなようですが、この時期のあなたはよい形で「過剰」になっていくと思います。「○○をやったら、次は△△をしていきたい!」と、どんどん「好き」や「やってみたいこと」を追求していく。「フットワーク軽く、次々にやりたいことをやっていく」という、ライトな仕方の追求と、「このプロジェクトに関しては、長い時間をかけて取り組みたいな」と、ヘビーに潜っていく形での取り組み方をちゃんと使い分けていく。すごく落ち着いて、冷静に、「ここに怒って留まっていてもしょうがない。私は私の時間を前に進めていくことを本務とする」など、“動いていけるほう”に対して、エネルギーを使っていきます。

両方に共通しているのが5月に一度ピークが来るということ。
なので、そこに向けていろいろ準備していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?