見出し画像

二日酔いには、カイロ!

さてさて、早速ですが質問です。

何故、二日酔いはあんなに地獄なんでしょう。

正解
飲み過ぎたから!!

当たり前過ぎますよね‼️ そんなこんなで昨日飲み過ぎました

自宅でYouTubeを見ながらつい晩酌していると、、、あー、、やってしまいまいました。

飲み過ぎて思うことは、二度とお酒を辞める。

酷い二日酔いの場合、このまま永遠に眠りにつきたい。

絶対酒辞めてやる。

と、決心するも時が経つと忘れてしまいますよね。

喉も過ぎればなんとやら、です。

酒の失敗は何度となくしてきたからこそ、ぼくが発信できるものがあります。 

この間も話しましたが僕は今井愛ウォッチャーであり、パーソナルトレーナーです。

身体の構造は理解しているつもりであります。

ですので、酒飲みにとっては重宝されるパーソナルトレーナーなのです!

二日酔いになった大きな理由は2つあります。

・飲み過ぎ

・カイロを貼って寝なかったから

 

僕は、明日二日酔いになるかもと思ったときはカイロを貼って寝るのです!

何故、、カイロ貼るのか❗️↓↓↓↓

人間の身体は就寝前から深部の体温が末端に向かって流れます。就寝準備として末端を温かくする作用があります。
寝る前⇒血流が末端に流れやすい環境にあるということ‼️

ということは、肝臓でアルコール分解しなければならないのにも関わらず、すぐに就寝すると本来持っている肝臓の機能が下がってしまいます。要するにアルコールを分解しづらいということ‼️

僕が出した問い  
肝臓周辺にカイロ貼れば血流集まるんじゃね。

結果
おーー、二日酔いにならない!!

二日酔いにならない!というよりも詳しく言うと『なりづらい』です。

もちろん飲み過ぎたら二日酔いになります。

でも、いつもなら二日酔いになるであろう量を摂取しても二日酔いになりませんでしたー❗️

血流には様々な栄養素が流れている為、血流を上手く集まるような構造を考えれば、問題を解消される可能性が高いということです!

二日酔いに良くなる人&酒に呑まれ人違はぜひ試して下さい。

ただ、薄着でカイロを貼ると火傷、またはのぼせますので気を付けて下さい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?