見出し画像

息子との日々 しあわせとは

2023.04.18

なぜか今頃反抗期だったみたいな息子
ただいま と0時前に帰って来た

そうか そうだよね これを経て大人になっていく親を論破したいだろうとも

わたしはもう激情型は卒業した〜笑 ので
穏やかに見守る 対応する

相手の嫌がることは しない方がいいよね
そうしよう 
自分本位も大事だけど
他人の嫌がることはしないこと
しあわせはひとりよがりではならない

話がやっと通じてホッとする
ずっと試行錯誤で対峙してきたんだもの
共通語があるはずだった

よかったよかった
合格判定だ 実質ともに卒業です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?