見出し画像

スタイルがある人に憧れて

私には昔からスタイルがないことがコンプレックスだった。どんなに雑誌を読み漁ろうとも、買えるお金には限りがあったし、下北沢の古着屋で店員さんの真似をするなど、どこまでいってもサブカル。
漫画と小説とロールプレイングゲームで育った少女は、20でハッピーとに憧れ35でピストバイクに憧れ40でサーファーに憧れる。
身体のパーツが小ぶりな私は体力勝負じゃ
へなちょこどころの騒ぎじゃないので、
得意なところでサーフっぽいデザインが出来るようになって、サーファーと付き合いたいとか
極めて不純な動機で過ごしてきた。

コロナになっていま、ただただかっこいいグラフィックがつくりたい。かっこいい、おしゃれ、美は
世界を明るく照らす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?