見出し画像

居酒屋店員にブチ切れ⁉︎

最近緊急事態宣言が解けて学生の頃の友達と10人ぐらいで飲みに行ったんですよ

そのお店が5000円で飲み放題コース料理付きの店で
10人全員が席に座ってドリンクがきて乾杯して昔話で盛り上がってたんですよ

そのあとコースの料理がきてテーブルに並べられたんですよ

料理を食べようとしたら取り皿がなくて僕が店員さんに取り皿10人分貰えますかって言ったら店員さんが、わかりました少々お待ち下さいねと言われたんですよ

みんなで楽しくお酒飲んでて

お腹空いたしご飯食べたいけど

10分たっても20分たっても取り皿持ってこなくて

忘れてんのかなと思ってもう一回言おうと思って

言おうと思った瞬間に

大学生ぐらいの小柄な女の子が大変お待たせ致しました。

鳥唐10人前ですと

両手で抱え切られへんぐらいの山盛りの鳥の唐揚げ持ってきたんです。

【とりざら】と【とりから】間違えられました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?