見出し画像

今年もお世話になりました▶KURI

今年も横浜読書会KURIBOOKSを応援していただき本当にありがとうございました。

本来ならば2023年の”読書の振り返り”を書くべきなのでしょうが

『戦争と平和』の沼にどっぷりとはまり、抜けられそうにありません。

ただでさえ長編小説なのに、新潮文庫と岩波文庫との読み比べをしたり、

関連書を読みながら(私なりの)熟読をしており、

とても時間がかかっています。

どうか、このまま読み進める時間を私にお与えください。(笑)

2023年も読書会をきっかけにして、

たくさんの良書に出会い、たくさんの本を読むことができました。

大変充実した時間を過ごすことができ、感謝しております。

参加者の方も同じ気持ちでいてくださると嬉しいです。

最近はコロナが徐々に収束したこともあり、

対面式の読書会が人気のような気がします。

ですが、オンライン読書会の良さもたくさんあります。

普段会うことのできない海外にお住まいの方と出会えたり、

ネット環境さえ整っていればどこからでも気軽に読書会へ参加できます。

ご興味があればぜひ遊びに来てください。

今年一年、大変お世話になりました。

皆様も良いお年をお迎えください。

2024年もどうかよろしくお願いいたします。

【投稿者】KURI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?