見出し画像

コメダ珈琲の一番くじが登場、など【栗ぼーにゅーす】

『栗ぼーにゅーす』では、気になったニュースを取り上げています

YouTubeの30秒広告が話題ですけど、Netflixは広告付きプランでユーザー数増加。
元々有料で提供してたものを安くする場合なら、広告も許容されるんですかね。

コメダ珈琲の一番くじが登場。アニメとかのものだけやってた印象でしたが、こういうのもあるんですね。
カフェメニューのぬいぐるみとか斬新ですね笑

昔の写真を高解像度にするAI。前にもこんなのがあったような気がしましたが、これは結構いい感じみたいですね。
歯のない赤ちゃんに補正かけた時に歯を生成してしまうのが面白い笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?