見出し画像

ミスを開き直るバーガーキング、など【栗ぼーにゅーす】

『栗ぼーにゅーす』では、気になったニュースにコメントしています。

ゴールデンウィーク序盤は雨なんですね。30日は出かけるから弱めでお願いします。

サイゼリヤ、サイゼリアのどちらでもいいと知ってパトロールを引退。お疲れ様でした。

前にどんなファッションでも似合う、とかって言って話題になってたのを見た気がします。確かに大きく不自然になることはなさそう笑

発生してしまったミスを「レアな物」だと言い張る発想の転換。怪我の功名に昇華させるスタイル見習いたい。

『大黄金展』なるものが開催。金箔のミッフィー像なんかもあってなんか面白そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?