見出し画像

はじめての発信

はじめまして!
現役バレエダンサーの栗杏仁(24)です。

コロナの為一時帰国中ですが、ジョージア国立バレエ団に所属していて、今は日本のとあるユースカンパニーでダンサーと先生をやっています!

ジョージアと言うと「アメリカのジョージア州ね!」と言われる事が多いですが実は東ヨーロッパに国としてあります(笑)

ジョージアの国について教えて!

ともよく聞かれるのですが残念ながらあまり教えれません、入団して一ヵ月でコロナのせいでバレエ団が閉鎖し帰らざるを得ませんでした…

ただ僕の担当してくれた入国審査官の美人さんがワインをくれて(僕の事好きなのかな?)と思ってたらみんなに渡していて悔しかったです。

入国審査のボックスの下にプレゼント用のワインを潜めていると思うとほっこりしますね(笑)

どんな事を発信するの?

自分の事や教えてもらって良かった事、しくじりや気付きなど、フラットな視点で発信できたら嬉しいと思ってます。暖かい目で見守ってくださいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?