見出し画像

目の前のことを

僕は最近、人生の舵を握りながら、
目の前のことを着実にすることの大切さを知った。

もちろん、行く方角、目標、ゴールは大切だと思う。



でも、ゴールだけ見てては座礁する



方角を決め、前に進む中で立ちはだかる難所を1つずつクリアしていかなくてはいけない。

クリアするには、目の前のことを
見なければならない。


目の前のことを見れない人は、
永遠ミュージックスターを目指すだけの
売れないバンドマン
になってしまう。


目の前のことを着実にする大切さ。

地味にやっていくしかないんだな。



==============================

読者の皆さん
見ていただいてありがとうございます。

このnoteでは「まだ、ちっぽけな人間が」
「巨人」になるまでの物語りの
一部始終を届けていきます。

読者の皆様、どうぞ
「巨人」になるまで応援してあげてください。
よろしくお願いします!==============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?