見出し画像

バイナリーは確率で勝つものか

バイナリーは勝率で勝つものか

つまり6勝4敗でいけばプラスになるはず

勝率60%っていうインジケーターでは平均なのでまるでダメなときに当たったら勝率が60%行かないのですよね

だから、勝率のパーセンテージはあてにならないと思う

だから、100%を目指そうとする

だが、100点とるのって難しいじゃないですか

だから、100点をつけようとしない

たいていバイナリーでは負ける

ただのハイかローのどちらかなのに

じゃあ自分の思っているのの反対にと言われるがなかなかだね

今日はこのインジに注目

ってしばらくずーっとずーっと見ていたインジなのだが

画像1

囲っているところ100%win

このインジ検証しててください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?