見出し画像

2024.2.4(日)

曇りのち雨

朝食は、トースト・目玉焼き・ベーコン・野菜スープ・ヨーグルト・りんご
ベーコンが少し厚めで、好みじゃなかった。薄いのをカリカリに焼くのが好き。

久しぶりにイオンへ行きました。
本屋で、ずっとチャレンジしてみたかった『十二国記』を買ってみた。

日本のファンタジー、楽しみです。

夕食を食べながら観てたイッテQに感動した。
出川ガールズへ、デヴィ夫人と出川がドッキリを仕掛ける企画でした。
ロケ中に、デヴィ夫人の体調が悪くなって病院へ運ばれるんだけど、ガールズの中で誰が1番心配するかって。
蓋を開けてみたら、ガールズ全員大号泣で、仕掛けた夫人が若干引くという🤣
ああいう仕事仲間って、家族みたいなものだと思うんです。
なんだかんだと文句言ってても、いざいなくなると寂しいし、元気で幸せでいてほしい。
なんかいいなぁって、涙出ました。
恥ずかしい。
泣いてるところを人に見られるのが、昔から苦手です。

一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?