見出し画像

第十三章 プロダクトローンチを成功させるために

どうも、クレヤです^^

ご覧いただきありがとうございます!

僕のマガジンでは、毎月5万円を生み出す副業のノウハウを惜しみなく発信しています!

このマガジンを初めて読むよ~って方は、まずは下記の記事から5万円の稼ぎ方の全体像を把握するところからお願いします^^👇


第十二章ではプロダクトローンチについて学んでいきましたね!

前回のクレヤからの宿題

プロダクトローンチを完成させる!

は終わりましたか?

今回は、あなたが書いた

ニュース
敵・原因
ストーリー
現実フュージョン
論争暴露
オファーリスク・排除
セールスレター

このそれぞれの記事を読んで
もらうための誘導メッセージの
文章術をお伝えしようと思います!

この記事を読み終えれば達成率87.1%です^^

画像3

誘導メールの構成

誘導メールは〈朝〉と〈夜〉の1日2回送ります!

下記の型に肉詰めしていくように書いていきましょう^^

【タイトルや件名】
記事の内容(各記事の冒頭3分の1をまとめる)
続きはこちら
→URL

【ニュース】の誘導文の例👇

誘導メール1日目
〈朝〉
件名:『衝撃!!』片想いをする女子高生の70%は3年間付き合うことなく終ってしまう事実。

こんにちは、イトです。本日より女性恋愛コンサルタント、イトのメルマガをスタートしていきたいと思います。

このメルマガでは、日常だと知ることができない女性恋愛に関することを限定共有していきます。私の普段のブログでも公開していない非常にレアな実体験に基づくネタばかりですので、ぜひ毎回読んでみてください!

記念すべき本日第一回目の記事はやや衝撃的な内容となるかもしれません。

というのも、私がいつものように恋愛に関する情報を調べていたらとんでもない記事を発見してしまいました。

そこで第一回目は

大好きな男性はいるけどずっと片思いをしてしまっていてほとんど諦めかけているあなたに向けて

片思いをする女子高生の70%は3年間付き合うことなく終わってしまうので、その情報とそうならないための方法を共有していきたいと思います。

今回の記事をチェックしておくと、現時点で片思いが実っておらず浅い関係でも彼と付き合うことがしっかりと視野に見えるようになります。

今回の記事をおさえておかないと大好きな男性と付き合える可能性は低いまま、片思いをする多くの女性のように恋愛を運ゲー化してしまうことになり

結局彼に振られることになりかねません。

私自身も経験したからわかりますが

自分だけが異性を好きになっても、相手にその気が無いなら告白をしても振られますし、その時点からもっと距離を置かれるようになってしまうのが現実です。

今回、メルマガ読者さんであるあなたにだけ限定共有する衝撃的な事実とは〜〜

続きはこちら➡️https://hitomeboretudukanai.blogspot.com/2019/04/blog-post.html


誘導メール1日目
〈夜〉
件名:『衝撃の事実を暴露します!』片想いをする女子高生の70%は3年間付き合うことなく終ってしまうという事実を。
こんばんは、イトです。本日より女性恋愛コンサルタント、イトのメルマガ配信がスタートしましたが、あなたは今朝のメールをすでに読みましたか?

記念すべき第一回目の記事としては、少々ショッキングな内容ではあったと思いますが、これが恋愛の世界の現状です。

まず第一にあなたに知ってほしいと思い、最初に伝えていいものか正直迷いましたが大事なことだったので決心してあなたに伝えることにしました。

今朝の記事をまだ読んでいない方は、ぜひ一読してください。
あなたの今後に関わる非常に重要な内容をまとめています。

今回の記事をチェックしておくと、現時点で片思いが実っておらず関係が浅くても彼と付き合うことがしっかりと視野に見えるようになります。

今回の記事をおさえておかないと大好きな男性と付き合える可能性は低いまま、片思いをする多くの女性のように恋愛を運ゲー化してしまうことになり

結局彼に振られることになりかねません。
私自身も経験したからわかりますが

自分だけが異性を好きになっても、相手にその気が無いなら告白をしても振られますし、その時点からもっと距離を置かれるようになってしまうのが現実です。
最悪、彼に嫌われてしまう危険性もあります。
今回メルマガ読者さんであるあなたにだけ限定共有する衝撃的な事実とは〜〜
続きはこちら➡️https://hitomeboretudukanai.blogspot.com/2019/04/blog-post.html

誘導メッセージはこのように書いていきます!

上記の文章を参考にしながら下記の構成で
書いてみてください(^^♪

====================
【タイトルや件名】
記事の内容(各記事の冒頭3分の1をまとめる)
続きはこちら
→URL
====================

宿題

シュクダイ (1)

あなたがもし本当に毎月+5万円がほしいと思っているなら、必ずこの宿題に取り組んでください。マストです。

クレヤからの今日の宿題は

ニュース
敵・原因
ストーリー
現実フュージョン
論争暴露
オファーリスク・排除
セールスレター

それぞれの誘導メッセージを作成する!

次回はこの誘導メッセージを
あなたのリストに向けて配信
していく方法をお伝えします!

では、第十四章でお待ちしています(^^)

追伸

情報発信のついでに『ブログの学校』もやっています!

ここでは下記の6つのコンテンツを全て無料で受けられます。

■ 個別指導
■ 記事添削
■ ライティング勉強会
■ 実業基礎勉強会
■ ゲスト講師による勉強会
■ マーケティング勉強会

特に、個別指導は目玉コンテンツです。
僕のnoteで学んでいく中で、どうしてもつまづいてしまうことも出てくるかと思います。

『分からない』でずっと止まっていると時間もやる気ももったいないので、直接僕に聞ければいいなじゃないかな~と思って用意してみました^^

イルカクラスの活動の様子はこちら👇


画像2

今日までの進捗はこちら^^👇

画像4


最後までご覧いただきありがとうございました^^ これからも頑張ります!💪