見出し画像

第七章 SNSでファンを作り集客する

どーも、クレヤです^^

いつもご覧いただきありがとうございます_(._.)_

僕のマガジンでは、毎月5万円を生み出す副業のノウハウを惜しみなく発信しています!

このマガジンを初めて読むよ~って方は、まずは下記の記事から5万円の稼ぎ方の全体像を把握するところからお願いします^^👇

前回のクレヤからの宿題

noteを開設して第五章の宿題を進める!

は終わりましたか?

noteで記事を進めていかないとこのマガジンを読んでいる意味がないので、まずは一記事でも進めてみてくださいね^^

この記事を読めばあなたの達成率は47%です。

画像1


SNSで集客する方法

今回は、テキストにすると情報量が多く、文字数がかなり多くなりそうだったので動画で解説しています!

まずは、コンテンツビジネス用で新しくTwitterインスタグラムのアカウントを開設してください。

動画はこちらからご覧ください^^👇


宿題

画像3

あなたがもし本当に毎月+5万円がほしいと思っているなら、必ずこの宿題に取り組んでください。マストです。

クレヤからの今日の宿題は

SNSでターゲットをフォローして10人と仲良くなる

今回はSNSの集客のノウハウをお伝えしました!

次回は、LINE Official Accountを活用して収益を爆発的に伸ばす方法をお伝えしていきます^^

今日の宿題を達成した方は第八章を一緒に学んでいきましょう!

追伸

情報発信のついでに『ブログの学校』もやっています!

ここでは下記の6つのコンテンツを全て無料で受けられます。

■ 個別指導
■ 記事添削
■ ライティング勉強会
■ 実業基礎勉強会
■ ゲスト講師による勉強会
■ マーケティング勉強会

特に、個別指導は目玉コンテンツです。
僕のnoteで学んでいく中で、どうしてもつまづいてしまうことも出てくるかと思います。

『分からない』でずっと止まっていると時間もやる気ももったいないので、直接僕に聞ければいいなじゃないかな~と思って用意してみました^^

イルカクラスの活動の様子はこちら👇

画像5


最後まで読んでくださりありがとうございました^^

今日の宿題をこなしたあなたの達成率はこちら👇

画像4

最後までご覧いただきありがとうございました^^ これからも頑張ります!💪