見出し画像

最終章 商品のセールス開始!(3日後収益化!)

どうも!クレヤです^^

いつもご覧いただきありがとうございます!


ついに最終章ですね!


このマガジンが終わるのもなんか寂しい気持ちもありますが、濃い情報発信は続けていくのでこれからも応援よろしくお願いします^^


このマガジンには読み方があるので、初見さんはこちらからスタートしてくださいね^^👇(この章だけ読んでも意味が分からないと思います。)

前章(第十四章)では、プロダクトローンチの配信の設定をしましたね!

もう配信してますよね?

作成したローンチはリストに配信して大丈夫ですからね^^

今回の最終章が終わったら収益達成です!!👇

画像2

まず結論

今回は、最終的な収益を最大化する手法をお伝えします。

この手法は三日かけて行います。


1日~3日目までの午前午後送るので合計6通のメッセージを配信します。


読者のテンションが最大限に高まったこの短い期間に販売していくことで利益を最大化します。


期間が短い理由は、お祭りとしてあなたのプロジェクトを盛り上げたいからです。


お祭りは毎日やっているものじゃないですよね(;^_^A


期間限定でやっているから盛り上がっています。


それと同じで、プロダクトローンチもお祭り状態です。


盛り上げれば盛り上げるほど売れていきます!


収益化を最大化する具体的な方法

1日目(朝)
■セールスが始まったことの告知
1日目(夜)
■申込人数が半分以上超えてしまいました。
2日目(朝)
■申込者がさらに増えたことの報告
■商品と特典の内容を簡単に説明

2日目(夜)

■申し込みの枠が残り3人になりました。など
■Q&A(リスク排除。ローンチに書いていたものでOK)
3日目(朝)
■申込の枠が今日の昼頃には埋まってしまいそうです。
■これが最後の告知になりそうです。
■この企画をしている理念
■背中を押す(昔の私みたいに○○だった人を救いたいと思ったので、迷っている人はここで参加を決意して私についてきてください)

3日目(夜)

■今夜まで延長します。
■明日の8時に募集を終了します。
4日目(朝)
■募集終了の報告
■今後のメルマガの方針

参考文章👇
実際に使用された文章です


この3日間の構成であなたの商品を販売することで、毎月+5万円の収益を生み出すことが可能になります。

宿題

シュクダイ (1)

僕があなたに贈る最後の宿題です。

あなたに贈るクレヤからの最後の宿題は

今まで僕が教えた知識をフルに活用して収益を出すこと!

収益化しなかった方は補修があります。

イルカクラスに来てください。僕が直接教えます。

画像4



ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。




画像3


最後までご覧いただきありがとうございました^^ これからも頑張ります!💪