見出し画像

【Kindle経過】ノートパソコン🖥️をゲット‼️ からの KDPアカウント登録🎵

7/1Kindle出版に向けて執筆活動中の「くれや」です。実は・・・

ついに❗

ついに❗❗

ついに❗❗❗

「ノートパソコン」をゲットしました👏

私がKindle出版への熱い思いを語っていたところ、弟からプレゼント✨🎁✨してもらったのです

「先行投資」するねって←もちろん倍にして返します(いつの日か)

これは嬉しすぎです。

日々、人差し指一本にのしかかる負担は、相当のものがありました😭


まだパソコン操作も、ままならないのですが、とりあえずKindle作家の第一歩を踏み出しました

『KDPアカウント登録』

完了です❗

こちらの画像が出れば登録OKとあったので、多分、登録できたのかな?

画像2

画像1

画像3


KDPアカウント登録で私が参考にしたのが、こちらの二人です。

もふねこさんは、普段からKindle出版に関する情報を発信していて、かなり助かっています😄


そして同じナースのあさみーさん。

私はWordで作成を開始しているので、引き続きあさみーさんの本で勉強中です。

私はパソコンで半角カナってどうするのかとか、そういうことに戸惑ってしまって30分以上かかりましたが、慣れた方なら10分ぐらいでできると思います😄

お二人ともありがとうございました♥️

さぁ一気に執筆を進めるぞ‼️

最後まで読んでいただいてありがとうございました❗

良ければ「スキ」「シェア」していただけると嬉しいです。「コメント」いただけると励みになります🤩

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います