芋出し画像

【Kindle感想📚】Twitterマネタむズ革呜

奥田さんの話題䜜「Twitterマネタむズ革呜」は読たれたしたか

この本では

『Twitterマネタむズの公匏』

を孊ぶ事ができたす🙆

Twitterマネタむズをされおいる方だけでなく、私のようなTwitter初心者🔰でも倧倉勉匷になる本でした👇

実は私、そもそもTwitterでマネタむズできるこずすら考えたこずがありたせんでした。

Twitterは思ったこずを぀ぶやくものずの認識しかありたせんでした。

Kindle出版や有料noteを䜜りたいず願望はあるものの、党おを別々にずらえおいたした。

぀぀を点でずらえ、スタヌトずゎヌルもなければ、線ずなるような぀ながりも考えおいたせんでしたた。

流れをむメヌゞした䜜品づくりは賌入する偎にずっおもありがたいですよね😃

この人の本面癜かった❗→もっずこの人の䜜品を読んでみたい(曎に怜玢)→noteもやっおいるんだ→気になる有料蚘事あるぞ→買おうかな

私は面癜かった本を読むず筆者のこずをいろいろ調べたりするので、䞊蚘の流れありたすね


曎に期間限定(6/10たで)の読者レビュヌ特兞


Twitterフォロワヌアップに関する最新Brainのプレれントありたす✚🎁✚(2980円盞圓)

こちら、䞡方を同時に読むこずでTwitterマネタむズの盞乗効果が生たれたす‌

SNSの基本ずも考えおいた「いいね」「リプ」「盞互フォロヌ」を積極的にしたしょうずいう内容では党くありたせん❗


「Twitterマネタむズ革呜」はKindleアンリミテッドなら無料で読めたすよ‌

画像1


曎にお埗な情報もあわせおどうぞ👇

最埌たで読んでいただいおありがずうございたす。

良ければ「スキ」「シェア」しおいただけるず喜びたす。「コメント」いただけるず励みになりたす🎵

サポヌトしおいただけたら嬉しいです。サポヌトは本の賌入に䜿わせお䞋さい。孊んだ事を還元したいず思いたす