見出し画像

私にとってのnote~『ここげ』さんの企画参加~

noteを始めて3週間程が経ちました‼️

毎日ではありませんが少しずつ記事をかけるようになりました❗

他のクリエイターさんの記事にも共感したり、新しい発見があるなど、楽しく読ませて頂いています。noteはブログとは少し違った世界のように感じています😄

そのような中『ここげ』さんの企画を発見したので参加してみようと思います

以下の質問に沿って答えていきたいとおもいます❗

質問
① どのようにアカウント運用してますか?
② どのような気持ちでフォロー、フォロバをしていますか?
③ どのような気持ちでスキをしていますか?
④ どのような気持ちでコメントをしてますか?
⑤ 最後に同じnoteという街に住むnoterさんに一言お願いします。

① どのようにアカウント運用してますか?

興味のある分野を中心に私の経験や感じた事を文章で表現していきたいです📖

なので、今の流行りのものを情報キャッチして書くというスタイルにはならないと思います。

私自身と向き合いながら気持ちを整理し、でもそれが結果的に他の方にほんの少しでも役立てたら嬉しいです。

考える時間、書く時間が楽しいです😄背伸びせず書いてみたいです。

② どのような気持ちでフォロー、フォロバをしていますか?

私の興味に近い投稿をされている方を中心にフォローさせて頂いています。

フォロバは、最初スキから、その後にフォロバする事が多いです💕

③ どのような気持ちでスキをしていますか?

私の記事にスキを入れてくれた方の記事は必ず読みに行きスキでお礼しています。

興味のある記事には自分からスキしています❤

④ どのような気持ちでコメントをしてますか?

自分から積極的なコメントはしないと思います。でもコメント頂くと嬉しいです🎵

頂いたコメントには必ず返信しています

⑤ 最後に同じnoteという街に住むnoterさんに一言お願いします。

noteという世界を大切にしたいと思います。誰もが安心して過ごせる楽しい街づくりをしましょう。これからも宜しくお願いします

私の自己紹介です

最後まで読んで頂きありがとうございました。このような企画をして頂いた『ここげ』さんに感謝します

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います