見出し画像

こだわりの『24時36分』投稿⏳ 巡り会いに感謝

もう少しお祭りの余韻にひたりたく今日もASKAさんの事です。

『はじまりはいつも雨』の投稿にまつわるエピソードを紹介したいと思います。(私のエピソードね😅)

今回、ASKAさんの歌詞と1週間以上向き合いました。目指していたのが3/5までに仕上げる事でした。

実はnoteの毎日投稿にも挑戦中で、3/5にHSPに関する記事を書き上げ、それから「はじまりはいつも雨を語ろう」の仕上げに入りました。

画像2

3/1から仕事は残業続きで少し(いやとっても)きつかった⬅️自分を追い込むタイプか❗

ここまでくると、もはや本業が何であるのか分からなくなる始末でした😅

画像3

「はじまりはいつも雨」は、3/6いっぱいの投稿で問題なかったのですが、どうしても『24:36』に投稿したかったのです。

そして、仕上がったのが前日3/5の23:50分でした❗間に合った🙌🙌🙌

そして予約投稿でセットしようとしましたが、36分という中途半端な時間にはセット出来ない事が判明😱

そこで待ちました。24時36分を。

👆3/6 00:36 ➡️24:36です

目の前の時計の針が2436                                    昨日も見た そして今日も                                  巡り会いの時間みたい

                          -2020.9.幸せの黄色い風船 ASKA

私はこの企画を知ってから投稿時間を決めていました。

巡り会いの時間24:36にすると。

そして奇跡はおきました

とはいってもほとんどs.e.i.k.oさんのおかげなんですが😅私の24:36効果は1%ぐらいは影響したかな⬅️ちょっとそう思いたい😄

ASKAさんも『はじまりはいつも雨』を語って下さったのです。

この内容について、ここだけで語れないので、次にお話させて下さい❗

更にASKAさんは、Twitterでハッシュタグがついている方に『いいね』まわりをされました。

私も『3いいね👍』いただきました❗かなり即席だったけどこの日のためにTwitter始めて良かった🥺

そして、多くのASKAファンの方の思いに触れることが出来、本当に幸せの時間でした。感謝してもしきれない貴重な体験ができました。

ASKAさん、s.e.i.k.oさん、ASKAファンの皆様ありがとうございました😄

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います