【Day103】渋滞

2日前、青森にいる母から

「犬を飼うことにしたよ」

とLINEがきた。

最後の一匹が天国に逝ってから、我が家では人生初の犬がいない生活がはじまり、3年が経っていた。

やってきたのは、
雑種、8歳のオスで保護犬だった子だ。

今日からトライアル期間としてお家にきたらしく、
我慢できずにビデオ通話。

だめだ、ずるい。。そんな可愛い顔でこっちを見ないで。いや、嘘、見て。

と全力で悶絶してましたワタクシ。笑

さらにさらに、実は今日は甥っ子の誕生日だったらしく、見せてもらった動画には、2本のろうそくを吹き消してきゃっきゃと拍手している様子が、、、


あかんて。
可愛いが渋滞しとるんじゃぁ!!😳

そんな、幸せが詰まった1日🐾

2020.09.23
GUMI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?