【Day109】

今日はどうやら、父の誕生日でした。

昔は、
タバコ、お酒、パチンコ、麻雀 と、

フルコンボだドン!😳🥁

な父でしたが、、笑

時を経て、お酒だけになっております、
吞んべぇ父ちゃんであります。

昔は、ほどほどに尖っていましたが、
今では心も体もまんまる父ちゃんでございます。笑

時には、この父を、ダメダメな父だと思ってた時期もありました。
でも、これまで、この父の言葉に何度も救われてきました。

この父の姿から、
かっこよく見せようとしない、カッコよさ。
を知りました。

相変わらず、わけわかんないとこでつまづくし、
毎日お酒を飲んで、気持ちよーく酔っ払っては、
母や私にあしらわれる父ですが、
悪くない。
今ではそう思います。(自慢とは言いません笑笑)

最近では「おっちゃーん」や「おいちゃん」
に呼び名を変えて友達的な存在になっております。

おいちゃん!
もうしばらくは元気でいるんやでぇ!

Today is my father’s birthday.
Aujourd'hui, c'est l'anniversaire de mon père.
2020.09.29
GUMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?