見出し画像

お師匠Aのご褒美馬券(エプソムカップ&函館SS)


お師匠Aのご褒美馬券をご紹介します❗️
(ご褒美馬券の回収率は162%)

先週の安田記念は、ナミュールと武豊騎手のおかげでワイドダブル的中となり、430%ほど回収となりました。

よかったです❗️


今週は東京競馬場のメインレースであるエプソムカップと函館競馬場メインレースの函館SSの馬券です❗️

○エプソムカップ
なかなか難しいレース

⑥レーベンスティールが騎手も含めて一番強いように感じるが、1番人気ということで期待値1を越えてないような気がする。

ワイドフォーメーションで

①、④ー⑰、③

の4点買い❗️

①トゥデイイズザデイ
③ルージュリナージュ
④ヴェルトライゼンデ
⑰ニシノスーベニア


○函館SS
③アサカラキングが枠も含めて抜けて強いと思います。現時点で単勝2倍代ということですが、この馬は外せない。

ワイドフォーメーションで

③ー⑪、⑥、⑯

の3点買い❗️

③アサカラキング
⑥シナモンスティック
⑪ジャスティンスカイ
⑯ゾンニッヒ


アメブロでは、ご褒美の内容など、プラスアルファした記事を書いています。よろしければ見てください❗️

https://ameblo.jp/mjunhy147


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?