見出し画像

中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚について占ってみました!篠田麻里子さんとの共通点?

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

WBCの興奮冷めやらぬなか、おめでたいニュースが流れてきました。

3月25日に俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんがご結婚されたことを、所属事務所の公式ホームページやSNSなどで発表されました。

関係者によると、中村倫也さんの方から共通の知人を通じて連絡先を入手し、積極的にアプローチをして交際にこぎつけたとのこと。

中村倫也さんは映画や舞台そしてドラマとご活躍されていて、オーディションによって実写版「アラジン」で主人公アラジンの吹き替えを担当することになった決め手は、中村倫也さんの「ホール・ニュー・ワールド」の歌声だったのは有名なお話です。

水卜麻美さんは日本テレビのアナウンサーでその飾らない明るい性格で「好きなアナウンサーランキング」で第10回から第14回まで5年連続で1位を獲得し、現在は日本テレビのエグゼクティブアナウンサーという役職です。

早速ですが、このお二人を紅憲児郎流の占術法で占ってみます。


篠田麻里子さん


結論から先に申し上げます。

もろ手を挙げて喜べません。

では、何故なのか?

今をときめくお二人に、芸能界からも祝福の声が上がっている中で、売れない占い師がついに気がふれたのでしょうか。

このお方が2019年2月16日に3歳年下の一般男性と交際0日婚された時も祝福の声が沢山ありました。

専門用語で申し訳ないのですが、21画はいわゆる「後家数」です。

同じ数の重複は数の持つマイナス面が強く表れるので、姓名判断学上あまり好ましくありません。

人運と外運が端数が6という同係数配列で、しかも横列同係数配列。

この16と26の横列同係数配列は運の急変を表し、そのもっともたるのが異性スキャンダルです。

下記のブログ記事で「もうひとつのインモラルナンバー16」という見出しをクリックしてください。

https://kurenaikenjiro.com/2023/01/08/furininmoraru/

下記の表は篠田麻里子さんの命式です。

命式とはその人が生まれた時のデータをもとに作り上げたホロスコープのようなもので、そこには様々な宿命及び運命が凝縮されていると言っても過言ではありません。

命式表(本人の運命)1986年3月11日


パッと見、物凄い運勢エネルギーを感じます。

ごめんなさい、家事は苦手なお方でしょうか。

専門用語で申し訳ないのですが、マーカーで記した年柱と日柱の偏財星は二度縁を暗示しております。

要は結婚は一度ではすまない

これまた専門用語で申し訳ないのですが、篠田麻里子さんは子丑空亡の寅年生まれ。

2019年、ご結婚された年は運気が下降していく天中殺の入り口の年

この時期はとにかく新しいことを始めてはいけない時期。

ここで何かを得たならば、いずれそれは手放すことに、、、、。

長々と失礼しました。

本題に入っていきます。

中村倫也さん


中村倫也さんの姓名判断です。


24という数は何度もジャニーズ関連のブログ記事でも申し上げているように、とにかくこの数をお名前にお持ちのお方はモテる

7という数は人気運の数。

ただ、両極端の数で、強い運を暗示する反面、事故や事件も暗示する数。

篠田麻里子さんと同様に、運の急変を表す横列同係数配列のお名前です。

中村倫也さんの命式を拝見させていただきます。

命式表(本人の運命)1986年12月24日


中村倫也さんをひとことで言うならば、ロマン溢れる冒険を恐れない万年青年

ただ、その冒険は、年柱と日柱の食神星は篠田麻里子さん同様、二度縁を暗示しております。

辰巳空亡の中村倫也さんの今年から運気は、篠田麻里子さんがご結婚された年の運気とまったく一緒で天中殺の入り口の年です。

何故、私が篠田麻里子さんの姓名判断や命式をご紹介したのか、皆さんお分かり頂けたでしょうか。

水卜麻美さん

水卜麻美さんの姓名判断です。

総運と記されている部位は、総運格とも呼ばれており、まさにその人を判断する上で姓名判断学上、我々鑑定士がもっとも重要視する部位です。

総運26画「波乱万丈の変化数」、不運と幸運が極端に表れる運勢で別名「英雄怪傑運」。

嵐の大野リーダー、極真会館の創始者故大山倍達総裁も総運26画です。

この数は非常に不安定です。

そして、水卜麻美さんも運の急変を表す横列同画数配列の名前です。

健康には十分注意が必要で、お子様には恵まれない暗示的要因があります。

ご結婚された後もこのお名前を名乗られるのでしょうか。

専門用語で申し訳ないのですが、午未空亡の水卜麻美さんの今年の運気は嵐の松本潤さんの今年の運気とまったく一緒です。

ご結婚には最適な年です。

https://kurenaikenjiro.com/2023/02/19/mjunsei/

本来ならば、ご結婚は双方の運気がいい時にするのがベストです。

それが無理ならば、私は男性の好運期に合わせることを進めております。

お二人の相性

命式表(本人の運命)ごう1987年4月10日

日柱月柱年柱天干己甲丁地支丑辰卯通変星正官偏印十二運墓衰病蔵干癸乙甲通変星偏財偏官正官関係干合

赤色のマーカーで記したところが、水卜麻美さんの月支元命

私の相性診断の占術法は、陰陽五行説相生相剋関係をそれぞれの月支元命(流派によって様々かもしれませんが、私の経験上、ここの星を読み取ることによって、その人の性格や運勢傾向がわかります)を命式から割り出して、それに応用するという占術法です。

この続きは下記URLをクリックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?