チーズカッターと守護霊さんへの感謝

何だか変なタイトルですが、今日の出来事。

我が家にはチーズカッターがあります。不注意により、そのピアノ線を切ってしまいました。ピアノ線だけ買えないかと、色々なサイトを探したんですが、見つかりません。

でも、家のどこかに細い針金があったような気がして、それを加工して使えるのではないかと、探しておりました。チーズカッターと切れたピアノ線を居間のテーブルに置いて。

細い針金が見つからないので、守護霊さんに、どこにあるのか聞くことにしました。すると、居間のテーブルのところにある、とおっしゃいます。テーブルの上とか下とかまわりを探しても、細い針金は見つかりませんでした。置いてあったのは、壊れたチーズカッターと切れたピアノ線だけ。(・_・?)。

ふと、気がついたのが、切れた(チーズカッターの)ピアノ線が、細かく波打っていたこと。ペンチで、伸ばしてみることにしました。

そして、長さがちょうどになり、上の写真のように、使えるようになったのでした😊💗。ちょっと波線のギザギザが不定期ですけどね😆。

サイキックリーダーの仕事をしながら、時々、守護霊さんのことを忘れてしまうことがあるのですが、この時ばかりは、本当にびっくり👀して、感謝しました。守護霊さん、いつも見守ってくれて、有難うございます🙇💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?