見出し画像

良い子は真似しないでください

【良い子は真似しないでください😊😆】

私は、つい最近、熱が出ましたが、お医者さんにも行かず、ほぼ1日で熱を下げました。生薬入りの酵素ドリンクと某菌の入った整腸剤を飲んで、自己治癒力を高めたのです。そして、オーラをキレイにしました。

※良い子は、ちゃんとお医者さんに行ってくださいね😉✨


私の飲んだ生薬入り酵素ドリンクを作った方は、

『「長年酒造りに従事する杜氏•蔵人には健康な人が多い…」ということに目をつけた、150年続いた日本酒の蔵元の当主だった方(リーフレットより)』で、

『日本酒の醸造法である培養法を用いて菌を得ることに成功した(リーフレットより)』

そうです。

菌とか酵素とかの効用を知ってか知らずか、醤油や味噌を上手に生活に取り入れている日本人ってすごいなぁ、と改めて、今回、考えさせられました〜。


#菌
#酵素
#オーラ浄化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?