見出し画像

抜毛症の親「無知」

親に何か(理不尽なこと)言われたらツイートしてたのでそのツイートをそっくりそのまま貼っ付けます。1/15〜7/4

最近よく我慢してると思う。だいぶ我慢してる。親がうるさいんだ。こっちの苦労も知らずに

まただよ。無責任発言。
抜毛症になってみればいいのに。
どれだけ自分で制御できないか。やめたくてもやめられないお前らのタバコと一緒だよ。

わかってないのはあんたらだよ。
こっちがどれだけ辛いか解らない。解ってない。「やめろ」「気にしろ」「恥ずかしくないの?」で抜毛がとまったら今頃フサフサだわ。注意してやめられるもんじゃないんだよ。いい加減分かってくれ。こっちはもう、9年も辞められないんだよ

自分でもなんのために抜いてるかわかんねぇよ。何でそうなるのかとか、どうやったら辞められるのかを知ろうとするんじゃなくて、こっちの苦労と辛さを身を持って感じてくれ。お願いだから、やめろとか言うな

ハァ?寝てるところゆすって起こせばいいのに殴る?痛いんだけど

マジ無理。ハゲって呼ぶな。
お前が抜いてるのがストレスとかふざけたこと言ってんじゃねぇよ。お前のそれがこっちのストレスになって抜いてんだろうが。診断書も出さない病院に何年も通わせやがって。
治す努力してないだ?治す協力しようと一ミリもしてないのはそっちだろ。

着せ替え人形 育成ゲーム 駒 子育てごっこ
なんだと思われてんの?


おめえのせいだよ


叩いた!叩いたな!手出した!
通報すれば捕まるからな?いくらでも通報できるんだぞ?

やめろって言われてやめれたら今頃普通のJKなんだわ。

私の行動見て勝手にイライラされてなんで叩かれなきゃいけないの?
死ぬ前に抜毛症になってほしい。なって抜いてたらぶん殴ってやる。

親が悪化させてんだよ。病気のことに対して何も口出しすんな。病気にさせたのもお前らだからな?

母親、デブいじり(平均体重なのだが)してくんのやめてくんない?マジで一ミリもおもんないから。

「自覚ないの?」いや、抜いてるのお前のせいでもあるんだからな?自覚ないの?wwwwwwwwwwwwwww
クソ母

ハゲハゲ罵りやがって。おめぇも禿げろ

おめぇも毛根鞘に取り憑かれてみろ

質問箱にハゲ 禿げ キモい いつ、消えんの?とか書かれてみろよ。

私が経験した辛いこと全部やってみろよ。いい加減だから全部私が悪くて病気になってると思うな。全部お前のせいだ

何も褒めてくれない、否定から入る親たちに変わって競馬場の先生方がめっちゃ褒めてくれるから生きれる

抜毛やめろって言われてやめられてたら今頃帽子なんてかぶってないわ。オメェが私の抜毛行為に過剰反応するからだろうが。死ねや

お願いだから、お前が1回毛根鞘に取り憑かれて見ろよ… 抜毛行為に人生奪われて見ろよなんにも知らないわからないくせにやめろやめろって口出ししたり手をあげたり。

お願いだから、抜毛症になるか死ぬかどっちか選んでくれ。2択だ2択。
それ以外は絶対選ばせない。ふざけてる。言えばいいと思ってる。叩けばいいと思ってる。殴ればいいと思ってる。

もし、私が犬で悪いことしたら殴ってましたか? 丈夫だから殴っていいってことはないんだよ。 殴ったって抜毛症は治んないんだよ。いい加減抜毛症を理解してくれ。それか死んでくれ。

容姿イジリもそう。デブだってよ。自分の姿見てから言えよwwwww 仕事してきたらそれで終わりか?家でゴロゴロしてる時間のほうが長いくせに私より疲れてるだの働いてるだの調子こいてんなよ。自分のこと棚に上げといてふざけんな


ここまで読んでくだった方、お疲れ様でした。呟きを見てわかるように完全に毒親です。今度はボイスレコーダー買って罵倒されたときに録音でもしたいと思います。辛くて耐えられなくなったら警察に提出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?