見出し画像

ぺこぱ単独ライブ「E」レポ


やっとの思いで生ぺこぱに会えて感激しております😭

まず、康子ママが普通に列に並んでてびっくり!福島トーク楽しかったです︎💕︎お菓子までありがとうございます😭

映像からの新曲で登場!右端だったのでシュウペイちゃんめっちゃ近かった🥺✨
長身アイドル可愛すぎた🤦‍♀️👼💕 パニエ履いてたので美脚が拝めました🙏✨

ネタ1本1本は記憶が薄れて来ちゃったんだけど、やっぱりぺこぱの漫才のテンポが好き。心地よい🔆 松陰寺さん不倫はダメです❌🙅
でも、寝てる奥さんの隣で不倫ネタ書く松陰寺さんが好き❤

やっぱり私、和牛もそうなんだけど旅館系のネタまじで好き。シュペギャル女将好きすぎる。

旧松陰寺&SSSオーケストラやばい笑
ローラーシューズの松陰寺さん生で見られてホント嬉しかった😆😆 滑って登場した時めっちゃドキドキワクワクが止まらなかった💓💓
地元にいるスーパースターシュウペイもシュウペイちゃんのピンネタ貴重すぎて永久保存✨❤

ねごとdeトークはまじでエッチ。刺激強すぎ。最初目瞑るの?とか聞いてたシュウペイちゃんが終盤ずっと目瞑ってたのにガーシーのくだりからずっとおめめパッチリの松陰寺さん好き❤
「お前触り方上手いな」はアウトです💦🔥

エンディングトークは少し短かったかな??
写真OKだったのまじで失敗した🥺 撮れば良かった....😱😱

単独ライブ最高でした!!また行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?