見出し画像

結果がついてこない

今年最後の大会が終わりました。
結果は、団体戦初戦敗退 個人4位でした。どちらもやりきれない結果になってしまった。新人戦なので今年で最後。個人戦ができる大会は残りあと一回。流石に3年間で1枚も賞状がとれないクソ部員にはなりたくない。今まで1回も表彰されたことがない。なのに今回友達は「私より順位高かったんだからいいじゃん」 は? 賞状もらったことあるやつに言われたくない。少なくとも誰が下位のやつなんかと比べるか。私より順位高かった?私の方が上手いのにとでも言いたいのか?
しかも、今回の大会。大好きな、生きる糧とも言えるぺこぱの単独ライブと被っていたのです。その邪念があったから結果が出せなかったのかもしれません。(帰ってから配信で見れました。) 毎日の練習でこんなにも頑張っているのに、なぜ結果がついてこないのでしょうか… 頑張りが足りない?それとも不運なだけ?まぁ、わかりませんが馬術に限らず大会関係だといっっつも勝てません。結果が出せません。もっと頑張らなきゃ。でも、具体的にどんなふうに、何を頑張るのでしょうか? こんな状態で全国につながる大会の団体メンバーになんて選ばれてしまったら確実に、私が足を引っ張ってしまう。辛いな。実力が足りない。上手になりたいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?