アインシュタイン結成10周年ツアーおめでとうございます‼️

最近お母さんが私の趣味に理解があるようになってきて、霜降りのネタで笑ってくれるようにもなった。でそこで、私は思い切ってアインシュタインの結成10周年全国ツアーの話を切り出しでみた。そしてまさかのOKが出たのだ!!!いちばん近いのは仙台公演!チケ頑張って取ろう!めちゃめちゃ嬉しくて、抽選に参加しようとしていた矢先、部活のミーティングをやると招集がかけられた。そこでもらったのは大会開催計画。一番早いのは県大会か。日にちの欄をなんの疑いもなくみた。

_人人 人人 人人_
> 5/7〜9開催 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

人生最大のショックだった。

アインシュタインのネタがどうしても生でみたい。どうしても仙台シュタイン行きたい。でも、今回の大会は公式戦。そのことを母に伝えると大会の方に出なさいと言われた☆ おい、高校馬術部委員会?この大会日程はどうなってるんだ?ふざけるな?と泣きじゃくる日々。辛い… 辛すぎる…
と言ってる間に仙台シュタインを諦めたのだった。諦めがつくのに1ヶ月はかかった。(ゆず兄のインスタの投稿が3/12)ゆず兄と稲ちゃんに会いたい。ネタがみたい。

仙台シュタイン及び全国ツアーが無事に成功しますよーに🙏

私はこの辛さをバネに大会頑張ります🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?