見出し画像

こんにちは。


今日も今日とて絵を製作しております。
日々頭を回転させながらアイディアを絞り出してます。

この絞り出す作業はいつも通勤中の車で繰り広げられる事が多いです。
自分は今アトリエ(実家)で製作してます。

住んでいる場所から実家(アトリエ)までは
約1時間その1時間が戦いです。
この1時間で今日描きたいアイディアが出る、出ない。。で
その日のモチベーションが決まります!
なのでこの作業は戦いなのです。

そんな事を考えて描いたのがこちら
🔽🔽🔽

F C

ぼーーっと考える自分
後ろでは何かと戦っている人物。

この背景はとある映画のサンプリングです。
タイトルからわかりますかね?

そう、『F***T C**B』

クイズ形式にします。。
もーしわからなくて気になる方は
聞いて下さい。

ヒントはブラピ。。
いつの時もかっこいい俳優さんですよねー。

てな訳で
そんな映画をサンプリングした
アイディアを絞り出す戦いの
作品でした。

以上!
ではまた〜


KUREINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?