見出し画像

キャサリン妃&ウィリアム王子パキスタンツアー【3日目】

3日目はパキスタン北部の山岳地帯へ。景色がきれいです。

日差し強そう!乾燥してそう!唇カサカサになりそう。

1番上の写真は氷河の近くを歩いているそう。地球温暖化の影響を受けて後退しているとのこと。

コミュニティで歓迎されている様子!カラフルで素敵ですねえ。

キャサリン妃(ウィリアム王子も)の服はアースカラーです。山と調和している!山岳地帯にスカート履いていくってすごい。写真で見る限りあまり支障はなさそうですが。

そして、ベストとブーツは過去も着ていたアイテムだったので、結構早い段階でReallyWildというブランドだと特定されていたのですが、シャツ、スカート、スカーフは少なくとも数時間どこのかわかっていませんでした。

朝起きて確認したら、

Following a great deal of investigative work, Bojana discovered Kate actually wore the chocolate Mint Velvet Utility dress. 

とのこと!!
やはり特定作業は、簡単ではないんですね。
このブランド、初めて出てきた。見つけ出したBojanaさん、素晴らしいです。

服、地味ですが、歓迎されている時にかぶった羽みたいのが目立っていいですね!素敵!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?