見出し画像

雅子さまベストルック※リンクと写真を追加しました!

これまでで一番素敵だなと思うのはこれです。背景も含めて、なのですが

画像1

画像2

1994年11月、サウジアラビアの「赤い砂漠」での写真!

絵になってます。

画像3

画像4

こんな靴だったのですね。今初めて知りました!

画像5

オシャレそう。いい靴っぽい。

雅子さまはやはりビビッドな色が似合いますよね!!

この帽子も、髪型にあってるし、緑と紺という組み合わせもオシャレだし、チュニックなのも素敵。

そして、特にこの帽子はなかなか着こなせないなと、じっくり見ると思う。ヘタすると失礼ながら大道芸人ぽくなっちゃう気がします。難なく着こなしてた雅子さまってほんとにすごいんだなあ、としみじみ。

~~~~~追記~~~~~

別の記事を書いていたらこの記事を見つけました!砂漠にいない時はパンプスをはかれていました。

画像6

生地がよく見えるアップの写真も

画像7

パイピングとボタンはこうなっていたのか。凝っていますねえ。生地も素敵。

またこの服を着られた雅子さまを見たいです!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?