見出し画像

バッグの大きさとキャサリン妃&ウィリアム王子パキスタンツアー【最終日】

パキスタンツアーの最終日!

ラホールからイスラマバードに行く飛行機が、雷でラホールに戻ったというトラブルはありつつ

最終日、最初はこのスタイルで登場

画像1

画像2

後ろ姿かわいい!!

こういうチュニック、去年今年とイエナでよく見た気がします。(探してたからわかる)

DuchessKateによるとこれはÉlanのもの。パキスタンのブランドだそう。

素敵素敵。こういうツアーでキャサリンを追っかけない限り知ることのなかったブランドなので、このツアーは(私にとって)とても意義があるなと思いました!

それで、キャサリン妃はこの日もかわいいんだけどちょっと違和感があるのはこのバッグ。

スマイソンのだそうですが、なぜこんな大きいものを?!

時々、キャサリン妃もこういう大きいのを持っていますが、いつもクラッチだけにバランスが見慣れないのと、何が入ってるんだろう??という疑問がもくもく。

いつもクラッチなのは納得。ティッシュとかリップとかだけでいいだろうし。

でもなぜこの日はこのサイズ?!

どうしても自分で持たなきゃいけないものがあったとか?!

謎は深まる、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?