見出し画像

お誕生日おめでとう愛子さま❗️【肌きれい】

愛子さまが18歳になられました。
時がたつのは早い。光陰矢のごとし。

生まれてから18年か、というのもだし、衝撃的に痩せれてたときからももう3年たってました。あれは衝撃だった。でもこんなに健康そうに戻られて本当によかった。

あれ?雅子さまは?!と思ったのですが、ヘカテーさんによると

ヘカテーが確認できただけで12歳からから18歳までの敬宮さまのお誕生日の映像や写真に一緒に写るご家族がお父上の今上陛下だけなのです。皇后陛下はいらっしゃらない。

http://retsugaiha.blog.fc2.com/blog-entry-2550.html

だそうです!

愛犬由莉ちゃん。かわいい。

なぜアフリカ?!TICADがあったからかな?

よく思うのですが、愛子さまって肌がきれいですよね?!

キメ超細かくないですか?毛穴がなさそう。そしてつや肌。羨ましい。この肌ほんと羨ましい。

そしてこの写真、外国小説の訳本で出てきそうな「薔薇色のほっぺ」を体現してる!と思いました。

そして陛下が、オフの顔されてますよね。ほんとにいいお父さんなんだなという感じで心暖まります。もちろん愛子さまもかわいいし、まっすぐで、優しそうな感じがする。

(いま愛子ちゃんて書こうとして書けなかった❗️やはりにじみ出る威厳か高貴さか。悪い子じゃないんだろうが俗っぽい佳子ちゃんと違う何か。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?