見出し画像

【令和4年】天皇陛下、お誕生日おめでとうございます!!!その②【雅子さまのドレス】

その①から続きます

規模は縮小されていますが、祝賀行事も執り行われました。

画像1
報道ステーションより
画像2

ロイヤルファッションブロガーが本業なので、もちろん雅子さまのドレスが気になります。

最初はこちらかな?と思ったのですが


首元にスパンコール?があしらわれているのが見えたので、こちらか!

と思ったのですが!!!

(それにしてもミモレは頼りになります)

この帽子と髪のまとめ方素敵


あれ??ボタンがない!

アップにして初めて気づきましたがスパンコールも微妙に違うし色もきっと違う

画像3

今日はお似合いのロイヤルブルーです!

2008年
2022年

いずれも

スタンドカラー
ベルベット
襟部分にキラキラの装飾

で、とってもお似合いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?