見出し画像

インペリアルペットの皆さん

現天皇ご一家は動物好きで知られています。

私も動物が好きなのでとても親近感があります。

今日は、ご一家のお誕生日の時に公開された写真の中から、ペットの皆さんが映っていらした写真を並べてみました!

かーーわいーーーなーーー!!!

平成20年皇太子さまお誕生日

平成20年(2008年)の雅子さまお誕生日

ピッピとまり?

平成21年皇太子さまお誕生日

平成21年雅子さまお誕生日

平成22年皇太子さまお誕生日

平成22年雅子さまお誕生日

平成23年皇太子さまお誕生日

平成23年雅子さまお誕生日

平成24年皇太子さまお誕生日

平成23年皇太子さまお誕生日

(この年インペリアルペットたちはいなかったですが、皇太子さまがりりしかったのでつい)

平成24年雅子さまお誕生日

平成26年皇太子さまお誕生日

平成26年雅子さまお誕生日

平成27年皇太子さまお誕生日

平成27年雅子さまお誕生日

令和元年愛子さまお誕生日

ここまでで分かったのは、猫の方のご登場は大変少なく平成22年、23年のみ。なぜだろう?ご機嫌が悪かったからかな??

この子はニンゲンちゃんか、セブンちゃんか、今度調べてご報告します!

取り急ぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?