見出し画像

ダイナム富山県全店スロット10時開店!!ガセイベント乱発は倒産の前兆?

こんにちわクレア会です、今日は5月5日(GOGO)という事でジャグラーの日ですね、GW中ですがこの日だけは期待できるホールは多いです。

5/5はどのホールがアツイ

少し昔なら、KEIZが鉄板でしたが、今は違います。毎年ジャグラー全台をやっていたのがKEIZ高岡で、稲垣課長が店主をやっていた時代です。
今はもう期待できません、データを見るとあまりアツくない0の付く日に毛が生えた程度のデータでしたね。
もう破天荒小原さんや稲垣課長がKEIZにいないので過度な期待はできません、養分達が回収されるだけです。


ダイナム富山県全店がスロットコーナーのみ10時開店

ダイナムはあまりイベントをやらないのですが、やった時はアツかった事が多いです。
5/5にスロットコーナーだけ時差開店するので、自分も期待して行ってきました。
結果からすると、微妙でしたね、ガセイベントと言われても仕方がないレベルでした。
体感的には5%が当たりで残りの95%が設定1か2って感じでしたね、普段は当たりが1台もないので良いのかもしれませんが、期待するだけ無駄でした。
常連さんに話を聞くと最近のダイナムはガセイベントばかり乱発してるとの事でした。
ダイナムというと、富山県内どこの店舗に行っても閑古鳥です、よく潰れないなと感心してるものです。

クレア会メンバーの情報網によると、どの店舗も微妙であるとの事でした。
ダイナムクラスになると本部からロボット店長に指令が行くだけなので、全店舗の割数が同じであったのかなと思います。
GW中にイベントを開催し、抜きに行くって事は経営がかなり厳しいのかなと思ってしまいますね。

ダイナムは富山県では最低ランクに位置する閑古鳥のホールです、そのホールがガセとはいえ、ここまで集客に成功し、超利益優先の営業で成功したので本部は喜んでいることでしょう。


GWの客層

GWに朝からパチンコ屋に行く奴なんてまともな人はいません、ほとんどが推定独身の中年やジジイばかりでした。外見で独身であろうと判断できるような客ばかりです。
いわゆる養分層が大量にパチンコ屋に集まるのがGWです、一番利益を出せる客層なので、ガセイベントを乱発して最大限に利益を出してるのではないのでしょうか?
少し昔のダイナムなら、こういう時は全6とかやっていた時代もあったので、もう経営が苦しいのかなと思ってしまいます。

低貸貧困層専門店

ダイナムといえば低貸専門店もありますね、富山県では低貸専門店は全て倒産してしまい、ダイナムだけが残ってます。
客単価が低いので、出玉期待はできませんね、低貸専門店に来る客というのは身分相応というか、そのような客ばかりしかきません、ジジイや貧困の独身中年ぐらいしか行かないでしょう。
低貸専門店は治安が極端に悪くなるから良いものではないと思ってます。
アピタ東店の前にある街路樹に、パチンコ屋の客の軽自動車が街路樹をなぎ倒して突っ込んでる光景を見た時には、パチンコで負け、金を失うと人間は狂うのだなと思いました、もし人間がいたら人間を轢いていた可能性も高いです。

低貸貧困層は、他人の家に侵入しタイヤやテレビ等を盗んで、売った金でパチンコ屋に行くような本物の底辺ばかりであります。
マルハン富山やクァトロ富山田中の2スロにも似たような客ばかりいますね


ダイナムが潰れたところで、困る人はいないでしょうけど。

もう富山県に破天荒小原さん、稲垣課長、バーサス店長、匿名課長がいた時代は二度と戻ってくる事はないので、時代が変わってしまったと認識する必要があります。

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします