見出し画像

パチンコ屋で作業員が「台パン」境界知能の客達【富山】

こんにちわ、先日の事ですが久々に「台パン」炸裂させてるクズを見ました。
甘デジのSTをハズした瞬間に鬼のような形相で台を殴っており、シマ全台が揺れてました。
30才前後で作業服を来ており、いかにも境界知能のような顔をした作業員でした、おそらく末端の作業員で間違いないでしょう。


パチンコ屋で台パンをするのは貧困中高年や作業員に多い

台パンしてるので多いのが「低貸」を打ってる中高年と、中高年の「作業員」に多いですね、
理由は簡単で「金がない」か「知能が低い」の二択です。
彼達には理性をコントロールする知能が欠けているのです、その為に作業員しか人生の選択肢がなかったのでしょう


境界知能

境界知能と言われてる、知的障害者寸前の知能を持った人種が彼達であります。
その知能の為に金を稼ぐ事もできずに、低賃金作業員や中高年にもなって貧困層といった底辺が多いのです。

サラ金で金を借りてる作業員も多い


パチンコによる借金

上にある図は、パチンコ&スロットで借金をし返済不能に陥り、親に借金を立てかえてもらった人のグラフです。
パチンコで借金してしまい、親に助けてもらった人の割合が80%以上との事です。
統計によりますと、借金をしてパチンコをした経験のある人の割合が50%です。
100万円以上もの借金をしている人が当たり前にいるのがパチンコ屋なのです。

クレア会の末端メンバーにも、借金してギャンブルをしているメンバーがいます。
SNSで競馬で勝った報告したり、援助交際相手にパチンコで勝った財布の中に入った金を見せつけて自慢してますが、現実は多重債務者の末端作業員です。


実際にパチンコ屋で消費者金融から金を借りてる客も目撃されてます


富山県は末端作業員が多い県


富山県は製造業で働く人が日本一の県でもあります、その為に土日ともなると作業員達で埋め尽くされて、すざましい利益を上げる事ができる地域なのであります。

単純に馬鹿が多い県なのでパチンコ屋経営もやりやすいでしょう、貧困層もかなり多い地域なので低貸ばかりに客が多いですね。
ハイエナして生活している専業が多いのも、作業員の養分が多いから可能な地域なのです。

低貸でハイエナをして生活している専業もいます、金の尽きた養分達が低貸を打ってる姿をよく見ますね、彼達のような養分がいるからこそ彼達の生活が成り立つ訳であります

またパチンコ屋に独身中高年が異常に多い理由でもあります

低貸を打ってるクズが「台パン」

これも、貧困層のジジイやババアに多いですね、彼達も知能が低いので感情をコントロールする事ができません。
金に切羽詰まった状態で打っている客も多いですので台パンをして感情を剥き出しにするのです。

特に低貸なんて1/4の資金で遊戯はできますが、ただ負ける時間が伸びてるだけで、出玉も設定状況も1/4なので、知能が低いバカと乞食しかやりません。

彼達は、知能が低い為に冷静な判断ができません

平均設定4の店と平均設定1の低貸店で打ってると、どっちの方が負けにくいかはバカでもわかりますよね?彼達はその判断ができません。

通常レートで負けるのが怖い、資金がないからという理由で低貸を打ってしまいます、トータルで考えると通常レートの方が負けにくいのはバカでもわかります。
彼達は、金が尽きそうになると「台を殴ったり」他人ものモノを盗みます。

低貸は特に知能が低い養分になる客が多いので、低貸ハイエナでシノギをしているパチプロ&スロプロもいます。


犯罪で逮捕されるのは低貸打ちか作業員

パチンコ屋の客で逮捕されるケースはかなり多いです、車上荒らしや空き巣党の窃盗で逮捕される方や前科者もかなり多いです。
クァトロブーム、マルハン、山室ノースも2円スロットがある事により、客の民度がかなり低いですよね。

石川県宝達志水町の強盗殺人犯はパチンコで借金をしていた作業員


石川県宝達志水町強盗殺人事件
犯人は建設作業員

強盗殺人を行った理由はパチンコによる借金で「金に困ってたから」だったらしいです、多重債務者の作業員らしい最後ですね。

人を殺す事ができるくらいなので「台パン」ぐらいは平気でやるでしょう


1円パチンコ打ちに落ちぶれ最後は「殺人」


石川県祖父殺害事件

石川県でもありました、祖父を殺害してTVを売って、1円パチンコを打っていた孫がパチンコ屋で打ってる最中に逮捕された件がありました


境界知能のパチンコ客達


彼達には考える知能がないので、当然とパチンコやスロットを打っても勝てる訳がありません。


クレア会の活動協力よろしくおねがいします

ここから先は

18字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします