見出し画像

スーパードーム高岡インター店「年1」全国2位の圧倒的出玉を記録

こんにちわ、クレア会高岡総本部です。

昨日のスーパードーム高岡インター店の「年1」に行かれた方おられますか?
凄い出玉でしたよね

朝の並びはおよそ850人とのことでした、スロットが200台しかないので狭き門となりましたね、並んでるメンツを見てましたが、有名な専業だらけでした、クァトロブーム田中町でシノギをしている半グレ組織まで来ていたそうです、高岡方面では有名なKEIZ高岡の半グレ組織も総動員してましたね、打ち子組織も大量にバイト員の募集をかけていたのでここにいたのでしょう。

一般客は、地元の作業員や普段は低貸専門店にいるような生活保護の貧困層達も並んでました。

去年はおよそ半数が「設定6」だったのでこれだけの人が集まったのでしょう

土曜日に、お祭りを開催してくれる事は嬉しいですよね、普段は養分となってる作業員レベルでも勝てるチャンスがある日です

結果から見ていきましょう


みんレポより出玉ランキング

全国出玉ランキングで2位となる出玉でした、いたる所に設定6がある状況でしたね、体感的には台を取れれば1/3ぐらいの確率で6がツモれたのではないのでしょうか?

今の富山県でここまでやってくれるホールはまず無いでしょう

富山県でこの記録を超えた出玉を見せたホールは、自分の記憶ですと、DSGの匿名課長・カミカミ王子、KEIZ高岡店の稲垣課長・小野店長、KEIZ富山田中町店の破天荒小原店長ぐらいでしょう。

現在のサラリーマン体質である、ゆとり世代の店長達には無理だと思います

やはりどの地域もシノギが厳しいのか専業達が集結しますね、打ち子組織だけが巨大化している傾向にあると思います、低貸を打ってる貧困層達は闇バイトをしたり窃盗をしたりと犯罪に走っているとの事です

売春婦のシノギをしてた女の子達が打ち子のバイト員になる時代


ここから先は

219字

¥ 300

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします