見出し画像

マルハン富山リポポ来店「マイジャグ全台設定6!?」深夜延長16時間営業で!!

こんにちわ、みなさんはクリスマスイヴもパチンコしてましたか?

彼女がいる一般の方は、女を抱く日なので抱いた方も多いことでしょう。
家族がある方は家族でクリスマスを楽しんだことでしょう。

パチンコ店は独身中高年が多いのでクリスマスにイベントするホールも多いです。
今年は日曜日だったので、独身彼女家族無しの作業員達も押し寄せるのでホール側としては利益を上げるチャンスでしたが、頑張っているホールもあったようです。

リトルホワイトりぽぽちゃん来店

彼女といえばジャグラーのイメージがありますね、独身中年達のおっかけもいるご当地パチンコアイドルです。
彼女を見たくてパチンコ店に来ている独身男性も多いです


クリスマスにパチンコ屋に来る客

クリスマスにパチンコしている客は、家族、友達、彼女、仲間が全くがいない孤独な客がほとんどであり、金の使い道がパチンコしかない客なので抜きに行くパチンコ屋が多いのですが、マルハン富山は頑張っていたようです


延長営業でマイジャグが全台?


マルハン富山12/24 マイジャグデータ

まず驚くのが深夜延長営業なのです、16時間営業でマイジャグ全台は体力のない他店では不可能でしょう、16時間営業なのに稼働がやや弱いのは一般常連客ばかりだったのでしょう。
これがクァトロ富山田中のような軍団型イベント専門店なら打ち子で占領され平均12000Gぐらいになっていた事でしょう。

平均8885Gで合算が1/118なので全台系で間違いないでしょう、全台設定6ではなさそうです、設定5がベースで4と6もある感じに見えます。
打っていた客層は、下~中レベルぐらいでしたが、差枚数からぶどう確率を逆算すると、高設定の数値になってる台も多いので間違いないでしょう。


前日はゴージャグが全台

前日の土曜日はゴージャグが全台だったようです、アツイホールですね


マルハン富山 12/23 ゴージャグ

ゴージャグは低設定でも高設定のような数値になる台なので難しいのですが、平均7910Gで合算が1/119なので全台といっても間違いないでしょう。

差枚数からぶどう確率を逆算してもいい感じになっているので、全台系で間違いないでしょう


富山市のパチンコ屋がアツイ


タイヨーネオ富山店もすざましい出玉を見せてくれましたし、激戦区富山市が戻ってきた感じですよね!!!
KEIZは破天荒小原さんや稲垣課長が去ってからは、もう過去の産物となってしましたが、他のホールが頑張ってくれてるので状況がよくなってきましたね。
クァトロブーム富山田中も騒いでるようすが、あそこは別物のホールで一般客には無縁ともいえるホールです。


低貸貧困層による田中町の治安状況

特に、クァトロ富山田中の2スロ民はかなり民度が低く、市内でも最も危険な客とも言われてますね、マルハンにも2スロがあるので、彼達が来る事により、治安の面が不安とされてます、ネオの低貸民もかなり民度が低く、危険性が高いとも言われてます。
「車に傷つけ」や「タイヤにビスを刺す」のも低貸を打ってる貧困層が多いとも言われてるので、低貸の客が多い店ほど治安状況が不安定でもあります。

もうここまでマルハンが安定してるなら、2スロの貧困層を切り捨てて20スロのみにして客層のランクアップを目指した方がよいと思います


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします