見出し画像

大麻で高校生と門脇優之介容疑者逮捕!パチンコ屋と大麻の関係性【富山】

富山県でまた大麻の逮捕者がでました、高校生と建設作業員だそうです。富山県は大麻が蔓延してます。




犯罪者の定番 建設作業員

逮捕されたのは、高校生と建設作業員の19才と射水市南太閤山の建設作業員、門脇優之介容疑者21歳です。
やっぱり建設作業員かって感じですが、どこから大麻を買っていたのでしょうか?


パチンコ屋の半グレ組織との関係性

射水市なので、KEIZやDSGでシノギをしてる半グレ組織との関係性はあったのでしょうかね?
クァトロブーム富山田中町店の特定日に終結してる半グレ軍団も裏社会の人間達なので関係性はあったのか気になるところです。


パチンコ屋に大麻使用者が多い

パチンコ屋の駐車場で大麻を吸っている半グレ達がいたとか噂も聞いた事があります。
大麻をの取引をパチンコ屋の駐車場でやってる噂も聞いたことありますね。
裏社会の人間が集まる場所なので、ありえる話なのかなとは思いますけど。


低貸を打ってる貧困層の闇バイト

パチンコ屋には低貸を打ってるような、金に切羽詰まった貧困層が大勢といます。
多重債務者もかなり多いので、闇バイトをやる底辺達が多いとも聞きました
大麻の運び屋にはちょうどよい人材が大量にいる場所でもあります。

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします