見出し画像

低貸専門パチンコ店で「金を貸してくれ」と言ってきたクズがいた件

こんにちわ、クレア会高岡総本部メンバーです
少し前にパチンコ店の店内で金を貸してくれと言われた時の話をします
この高岡地域は多重債務者や貧困でパチンコ打ってる客がかなり多い地域なのです、前科持ちもかなり多いです

低貸専門店があるのですが、そこで打っていた時の話です。
隣で打ってた奴が天井まで2000円ってところで金が尽きてしまったようです、途中からコイツは金が無いなって雰囲気はしてました、打つのがめちゃくちゃ遅くて、財布の中とデータを何度も見たり、顔からして悲壮感が出てました、

その時は自分も天井狙いで打ってたので、コイツはやめるぞと思ってました、まだAT中だったので終わったと同時にやめたらラッキーだなと思ってましたが
その時です「すみません、この台もう少しで天井なんですよ」と言ってきました「ですね」と返すと、「もう2000円で当たるので当たったら返すから2000円貸してほしい」と言ってきました。

うわぁ~こんな奴が本当にいるんだと衝撃でした、30才前後の奴でした、他人に金を貸してという事は、借りる金も無く、貯金も2000円無いということです、本物の貧乏が存在した事に衝撃をうけましたね、15分以上金を貸してほしいと粘られました、このクズが台をキープしてくれてるのでいいかなと思って適当に相手にはしてたんですが(笑) 空台にしてほしくなかったというのもありしばらく話を聞いてました。
天井に届く資金がない癖に打つバカが実在してる事に笑えました 、計算して打てよバカって思いませんか?資金がないならジャグラー打ってればいいんですよ

ATの終わりが見えたので「店長に金貸してもらえ呼ぶぞ」と言うと彼はこの台打つ?といい肩を落とし帰っていきました。
彼が視界から消えたのと同時に下皿にタバコを投げ入れたのは言うまでもないです、当然と即ヤメして台移動しました(笑)メシウマ―ですね。
美味すぎる立ち回りにニヤニヤが止まりませんでした
まさに「貧乏養分客ありがてえ」ですね

ATが炸裂しタコ出ししてると彼が戻ってきたのが見えました「オマエ金ないのにまだいたのかよ」と思いましたが関係ありません、別積みするまでタコ出ししました、やはりパチンコ店は金が尽きて徘徊している奴も多いんだなと思いました、いま思うと彼は駐車場で車上荒らしや近所で空き巣でもやってきたのかなと思い返しました、パチンコ屋駐車場は車上荒らしや、車の傷つけ事件が異常に多いのはこういった客が原因なんだろうなと思います。

低レートはパチンコ店内で殺人事件がよくあると聞きますが、このような事から発展するのかなと思ったりもしました。

彼が弱そうな奴だったので怖くはありませんでしたが、彼が闇バイトや窃盗をする可能性は高いと思います。もう刑務所にいるかもしれませんけどね(笑)

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします