見出し画像

KEIZ(ケイズ)高岡の半グレが休憩中の台ハイエナ奪い取り事件

こんにちわ、クレア会呉羽支部です

ケイズ高岡によく行きますが、ハイエナが多いホールですね、ハイエナでシノギをしている半グレや中年無職がかなり多いです。
1円パチンコや置き引きのハイエナでシノギをしてるガチ乞食も多数いるホールです

そこでハイエナでシノギをしていたKEIZ高岡の半グレと店員との面白いやりとりを紹介します


ハーデスで1380Gで休憩札がついた台がありました、半グレが目をつけているのか何回も徘徊をしてました

そのハマりが休憩札つけてから30分ぐらい経過したところで半グレが店員を呼び出しました

半グレ「おい コイツもう帰ってこんやろ開放せぇま ぉお」

店員「お客様 まだ休憩中ですので…」

半グレ「あぁぉ(# ゚Д゚) 金なくなって帰ったんやろがぁ ぉお 解放せんかいオンドリャ」

KIEZ高岡を支配してる半グレ組織(イラスト)

店員「時間まで戻らない時は解放します」

半グレ「なんやとぉワレぇ 戻って来んわい ワレえぇ」

現場作業員風の客が金を握締めて帰ってくる

半グレ「チィィイ」睨みつけ


よくあるやり取りですね、確かに、休憩札をつけたまま帰ってしまう客もいます、現場作業員や貧困層に多いですね

天井前で休憩する客は、消費者金融や友達に金を借りてるパターンが多いので時間がかかる事が多いです、無人契約機で新規契約しても1時間では厳しいと思います。

以前、消費者金融で金を借りてる客も目撃されてます

パチンコ屋でリアルに消費者金融から借金してる奴を見た!


半グレ達は多重債務者の客が、かなり多い事も知っているので、このようなやり取りをするのでしょう

天井まで回す資金が無いのに打ってしまう養分が多いホールなのでハイエナからすると楽園となってます、中高年の養分達がいる限り彼達の生活は安泰でしょう。

半グレや無職達が楽して稼げる環境を作ってるのは「養分」なので、彼達が出してる姿を見て嫉妬するのは恥ずかしく情けない事であります。


悔しいなら勝てるようになりましょう、何年、年十年もやっていて負け続けているのは単純に知能が低いからです。

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします