見出し画像

1パチでハイエナ徘徊してるクズがスマホや財布を置き引きする問題

パチンコ屋に行ってると聞くのがICカード・スマホ・財布を盗まれたっていう話ですね。

スマホを盗んでいる奴をクレア会メンバーが捕まえた事がありますが、1円パチンコをハイエナ目的で徘徊している貧困層でした

1パチでハイエナするって事は、既に金に切羽詰まっている奴だという事です。

盗む為に徘徊してる奴がいる場所で、スマホや財布で台をキープするバカは盗まれて当然だと思いますよ

特に2スロや0.4パチ等を併設している超貧困層が集まりやすいホールは危険です。

パチンコ店に2スロなんて必要ないでしょ、倒産寸前のホールにしか設置してないので少ないとは思いますが注意してください

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします