見出し画像

いたずらネコとくだものレターセット(その2)作成

「いたずらネコとくだものレターセット」(その2)を作成しました。
※(その1)は下記リンクをご覧下さい。

(その2)は「緑ライン=ざる盛り」「黄ライン=洋風容器」の2種あります。

画像1

くだものを差し置いてざるでくつろぐネコの図。

画像2

やりたい放題(笑)。

画像3

自分で倒しておいてビックリするネコ(右下)がお気に入りです。

秋になったらくだものスタンプが大活躍しますね。手元にくだもの柄グラシン紙が大量にあるので、合わせてレターセットをいくつか作れたら…と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?