見出し画像

SOD女子社員『倉田優希』プロフィール|02

私の自己紹介をまとめてみました☺︎✨

氏名

倉田優希 (クラタ ユウキ)
ゆきじゃなくて"ゆうき"ですよ〜☺︎!

年齢

人生29年目になりました。🕺

出身地

千葉生まれ、埼玉育ち!
田舎とも都会とも言えない、何とも言えない地で育ちました

居住地

東京で1人暮らししてます😗
23歳くらいから色んな区に住んでいて、東京が大好きです!

職業

SODクリエイトのデザイン部、3年目になります📝
主にパッケージのデザインやレタッチ、最近は未来事業部のメタバースやAIなどのお仕事も、、!?

スキル

Photoshop、Illustrator、Blender、premiere  pro、Stable Diffusionなどなど、、
Pythonはすこ〜〜しだけ理解できます🥸

趣味

美味しいご飯屋さんに行くこととお酒を飲むことです🍺
これは趣味、、?

興味があること

生成AIにハマりすぎて毎日情報を追ってます😚

AI研究アカ👉https://twitter.com/kurayu_yuki

好きな食べ物

焼肉!
茶碗蒸し!
味噌汁!
豆腐!
ちくわ!
旬の時期の太いアスパラガス!

嫌いな食べ物

生のトマト、、🍅

あとは昆虫系くらいしか思いつかないです🧐

好きなお酒

最近オーガニックワインの魅力にハマってしまい、いくら飲んでも悪酔いしないし二日酔いにもならないんですよね🤤🍷

好きな男性のタイプ

性格は父性とユーモアがある人に惹かれがちですっ
見た目は顔が大きめのゴリラみたいな人が好きです!

性的にはマッチョが大好物ですっ🏋️!

苦手な男性のタイプ

道端に唾を吐く人です!
あれってどういう理由で道に唾を吐いてるんですか!?

一番好きな映画

『最強のふたり』が大好きです!
同じ映画を2回以上観ることは滅多にないけど、最強のふたりだけは好きすぎて何回も観てます。

ヒューマンドラマ系の映画に弱いです🎞️

スポーツ経験

5才〜中学生くらいまで水泳をやってたのと🏊、
7才〜15才くらいまでバドミントンもやってました!

29歳、最近は運動をサボりがちでお腹がポヨってきちゃいました😗

楽器

学生の時は部活でホルンやトランペットをやっていました!

10年以上ピアノもやってたんですが、ピアノの先生が怖くてピアノにトラウマがあります🤤

ペット

5才のおネコと共に暮らしてます🐈‍⬛

好きな言葉

なんとかなるさ〜!

なんとかするぞという強い気持ちさえあれば、大抵のことはどうにでもできると29年生きて学びましたです!

やりたいこと

AI生成関連のプロダクトを作りたく、
今自分の写真を素材にしたり、周りのお友達に声をかけて地道に進めています😚✨

エックス X

Xのアカウントはこちら👇
https://twitter.com/kurata_yuuki

出演作品などのまとめリンク


ここまで読んでいただきありがとうございました!
これからも倉田をよろしくお願いします☺️✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?