アニメ感想(2023/01/03)

本日のアニメ感想

ブルーロック 10話,11話,12話

10話
アツい!!!!!世一の空間認識能力が高いけどもどうしても実力が足りてないのがもどかしいってのが強く反映されてて俺ももどかしかった。からのようやく活躍か?!!ってところで次回に続いてて天晴れだ。前半の流れを踏襲できていてガチで切り時がうまいです。俺TUEEEに期待
久遠の心情って部分もまだあまり分からないし気になるところだ。元々も意識が高いってのもあったしどうしても勝ちたいっていうチームの想いに触発されたのかなと予想。

11話
スペインvs日本戦みたいに誰も不幸せにならない試合だ
世一、ゲームメイクの鬼!!!!単純に空間認識能力だけじゃなくて判断力がすごいわ。でもようやく自分の強みを知ることができただろうし二次セレクションが超楽しみだ。でもあまりにもチームの絆ができてしまっただろうしこれから本当に1人だけのストライカーを決めるんか?実は~みたいな展開もありそうだ。
怪物も勝ちあがってるだろうしそっちの方の成長サイドストーリーも気になるな

12話
案の定チームメンバーの大切さを認識するって感じになったけどだからこそ俺一人でやれるようになるんだって気づきを与える流れ、めっちゃ好きだ。ただなんかもう世一の成長がすごすぎて最初の弱そう感消えちゃってきたな。すごい俺TUEEEも見たくはあるけど一次セレクションであまり活躍できてなかった人にスポットライトが当たるのが楽しみです。
元ライバルとのチーム結成によって蒔かれた裏切られ闇落ちフラグが怖すぎる


↓こちらのサイトで日々アニメの視聴管理をしていたり得点だったり感想を投稿して評価しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?