アニメ感想(2023/01/06)

本日のアニメ感想

にじよん あにめーしょん 1話

お ま た せ
にじよんの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早速各メンバーのお約束を消化しながらもあにめーしょんで初めて入ってきた侑ちゃんのヒトリダケナンテエラベナイヨーも入れてきてマジで満足だぜ・・・。今期の生きがいとします。よろしくお願いします。

トモちゃんは女の子! 1話

久保田淳一郎とかいう男のことが分からないアニメーションだ。でも多分本人もよくわかってない感を出すのがうまいですね~。このもどかしい気持ちを楽しんでいきたいね
群堂みすずという観測者ポジもいるし私もいち壁男子(観測者)として楽しませていただきます。ラブコメ大好きなので。

氷属性男子とクールな同僚女子 1話

アバンからもOPからも本編からもEDからも俺の大好きアニメーション感がムンムン出てる!!!!
新社会人へのエールだろこれもう。内定ください。ラブコメ大好きなので。


↓こちらのサイトで日々アニメの視聴管理をしていたり得点だったり感想を投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?