見出し画像

アウトプットとはインプットである(2024/02/07)

お久しぶりです。1年と1ヶ月ぶりです。みなさん元気にしておりましたでしょうか?
私はこの1年間で内定、大学院の修了、就職、蓮ノ空と色々ありました。社会人になっても変わらずオタクさせてもらっております。

なんで戻ってきたかって?やっぱりアウトプットは大事だよな!!!!!!!!!!!!アウトプット最高!!!!!!!!!!!

というのも、自分自身アウトプットというよりは圧倒的なインプットの時間を確保することで様々なコンテンツを消費する、ということに全力を注いていました。しかし
・好きなアニメを聞かれてもまともに答えられない
・昨日見たアニメの内容すら忘れる
・あうあうあー
といった感じで、実は何にも身にもなっておりませんでした。人との会話はそれなりに好きなので、これでは本末転倒です。
漠然とこれは何とかしたいなと思いつつも放置していたのですが、ここ1年で聴き漁るようになったオーディオブックの中で"学びを結果に変えるアウトプット大全"という名著に出会ったことで世界が変わりました。そうです。自己啓発本にまんまと引っかかってしまったのです。悲しい。辛い。

というわけで戻ってきました。のんびり気楽に気が向いたときに書かせてもらいます。


本日のアニメ感想

悪役令嬢レベル99 5話

普通じゃないのに普通じゃないのに→俺
一生EDだけ浮いてるからはよエレノーラだせ。せめてレズかノンケかを早急に教えてくれ

結婚指輪物語 5話

えっちはいつするんですか?はやくしてください

魔都精兵のスレイブ 5話

えっちはいつするんですか?はやくしてください
とはいえキスが一番えろいです。

ご褒美って俺がもらう場合ちゃんと他の間男へのスケベになるんかな。私気になります。

め組の大吾 17話

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
雪が世間にバレ始めてヤバい

ゆびさきと恋々 5話

適合できない・・・
逸臣→雪は新しい世界を見せてくれるという観点で分かるのですが、雪→逸臣の矢印が全く分かりません。俺は恋愛弱者

蓮ノ空活動記録17話前半

ついに来ました、瑠璃乃当番回。充電切れをよく起こす瑠璃乃らしいストーリー展開で一生ウンウン頷くことしかできなかった。
慈の圧倒的楽しい!!!!だけだともしかしたら付いて行けない、と一瞬でも思ってしまった俺にとても刺さる話で常に自分の考えと比較しながら読んでおりました。こういう思想の部分でぶん殴ってくるのも蓮ノ空って感じで本当に良いですね。蓮ノ空が大好きだ。

シャッフルユニット

シャッフルという概念自体は虹ヶ咲でも存在したし、割と誰でも思いつきそうなネタではあるけど、ユニットのシャッフルだと相方を別の視点でゆったりと見れるという観点は考えてなかったし楽しいなぁ。ユニットだと自分だけでなく相方の研究も大事になってくるし蓮ノ空に対する理解がさらに進む展開で素晴らしい。これだから蓮ノ空はやめられねえぜ(ドーパミンドバドバ)。

活動記録内のWith×MEETS

花帆・慈の8時間配信を見られるアプリはどこですか!!!!?!?!??!?!?!??俺らが見てきたWith×MEETSが実は全てではなかった事実を知らされて悲しいよぼかぁ。いつか現実でもお願いします。なんでもしまs

覇王色の覇気

さやかの纏う覇王色の覇気がエグすぎて気絶した!!!!!!!!!!!!!!!
"答え"、"正解"を模索し続けて苦しんだ経験のあるさやかだからこそ"正解"を現在進行形で模索している瑠璃乃へのアドバイスに説得力が増すんだよな。白目向いちゃったぜ
"運が良い"だったり"偶然"っていうのは行動を起こさない限り絶対に巡り合わないもの、なんだよな。諦めずに行動し続けてくれてありがとう、さやか。

淫夢

警察だ!(インパルス板倉)

瑠璃乃 VS 慈

瑠璃乃 VS 慈のレスバ対決、正直100で慈が悪いと思います。瑠璃乃が提案することを既に経験してきたというのは分かるのですが、言葉足らずでしたね
他人が困ってたら気に掛けるという部分で観察眼はかなりあるとは思うんだけどやっぱり瑠璃乃は特別なんかな。こういう過保護な部分はスリーズブーケを思い出しますね

花帆・慈ユニット

配信大好き組がユニットなんて組んじゃったら一生配信しちゃうよー
最強に相性は良さそうだけど多分どちらも刹那的楽しいことをやりすぎて破滅に向かう気がするし一時的に組むくらいがちょうど良さそうだなー
配信 is GODみたいな曲歌ってほしいなー

さやか・梢ユニット

梢先輩とさやかの会話がものすごく心地がいい。論理展開が意識された会話でとても安心する
理知的でありながらも欲望や夢が垣間見えるのがいいんだよな
ゆうがゆうがー

瑠璃乃・綴理ユニット

With×MEETSで相性良いって言ってたわりにはなんかめっちゃ相性悪そうだな。。。
前のWith×MEETSでも瑠璃乃が全肯定で面白いとは思ったけど、やっぱりユニットとして活動する二人の姿はあまり想像できないなぁ
シナリオとしても綴理を楽しませようとしてたから瑠璃乃は大丈夫って綴理が言ってたけど、それで充電切れを起こすようになったという過去の実績を鑑みると、正直あまりよくわからなかったです。読み直します。

変わらない味

絶叫。

雑感

蓮ノ空さいきょー。


↓こちらのサイトで日々アニメの視聴管理をしていたり得点だったり感想を投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?