アニメ感想しか勝たん(2023/01/02)

オッス!就と修が忙しすぎてそもそもアニメ見れてなくて失踪しました!

失踪してる間に色々考えてたけど、やっぱり将来的にライティング力を伸ばすことの重要性、アニメ感想を書き残すことで得られる記憶の定着が素晴らしいということに気づきました。感想を書き残そうとする意志が俺を強くする!!!!やっぱりアニメ感想だけは見た日に書き残すことにするよ~~

本日のアニメ感想

クールドジ男子 9話,10話,11話,12話

9話
俺、本当にこのアニメが好きだ・・・兄想いの蒼真と爽太の関係性が本当に尊い。このアニメの一番好きなところであるところの主人公たちの邂逅を伏線回収のような方式でやられてもうやられた。
何よりも状況を判断してそっとしておく選択をする貴之がカッコよすぎる。俺もこれになりたい。
ちゃんと今回もクールドジ集になってるし制作がうまいです。結局のところキャラもいいけどそれよりも遥かに構成力に良さを感じてるって丸わかりだ

10話
本日も邂逅!!!!!!!!!!!!!!!!
クールドジでいい子判定してもいいんだ。まぁ本当にいい子なんだろうな。
休日は積極的に外出した方が色々刺激があってなんだかんだ休めるんじゃないかと思ったりしました

11話
俺は颯のクールドジ後の反応が一番好きだぜ。自分がそうなったら流石に嫌だけど見てるだけなら萌です。
色々やってみるって大事ですよね。
きらめきが日常の醍醐味ってのマジでそうだしこのアニメは人生すらもご教授してくださるのか・・・。もう頭があがらないかもしれない。これもやってみた結果だしずっと縮こまらないで視野を広げるってのも大事だね

12話
大集合その2であまりにも1クール終わりにふさわしい回だ。からの2クール目開始はあんまり出てなかった5人目にバトンを渡すのか。構成力の塊だ。
同じミスはもうしないって言って秒でやらかす蒼真が好きでした


↓こちらのサイトで日々アニメの視聴管理をしていたり得点だったり感想を投稿して評価しています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?